イチゴがいっぱい!

Vol.276 2009.6.01 MON

1)MERRY GARDEN 屋上農園
MERRY GARDENいっぱいになった
苺の収穫祭を行ないました。

最近の雨の影響でしょうか
小さいものから大きなものまで
さまざまな苺がたくさん採れました。

ひとつ味わってみると、
ちょっと酸っぱくって口いっぱいに
新鮮な苺の香りが広がり、思わず笑顔になります。

いよいよ来週の6月6日(土)には、
子どもたちや東京農大の皆さんと一緒に
世界の稲の田植えを行ないます。
田植えレポートは次回のコラムをお楽しみに!

MERRY GARDENプランター観察日記としてウェブサイトで随時更新中です。
→MERRY GARDENプランター観察日記はこちら

→水やり簡単!MERRY GARDENプランター発売中。

2)MERRYな来訪者
つんくさんの元で仕事をされているスタッフの方が
MERRY GARDENに遊びに来てくれました。

つんくさんの持つエンターテインメント性の
根っこ部分には【笑顔】や【ハッピー】【ポジティブ】があり
MERRY PROJECTの行なっている活動と重なる部分が多くあるので
是非コラボレーションができればというお話をしました。

つんくさん×MERRY PROJECTが協力していくプロジェクトが進行中!
この情報はこれからもコラムにアップして行きますので、皆さんお楽しみに。

MERRY IN TOKYO 2009

次回のMERRY COLUMNもお楽しみに!

CLOSE

メリーって?
メリーからのお知らせ
プロジェクト紹介
参加する
購入する
著名人からのメッセージ
お問い合わせ
ソーシャルネットワーク
メールマガジン

×

ページトップへ