豊橋市政110周年記念 笑顔の撮影会.4日目開催!

豊橋市政110周年記念事業「MERRY BLOSSOM」笑顔の撮影会 4日目
今回もたくさんの子どもたちの笑顔を撮影。
子供たちの笑顔はまるで太陽のように元気いっぱい!
明日もこども未来館ココニコにて笑顔の撮影会を開催します!

(撮影会への応募参加申込は終了しておりますので、あらかじめご了承ください)

〈続きを読む〉から記事が続きます

緊張してしまったり、親から離れない子どもたちも
中にはいましたが、お父さん、お母さんと協力しながら
子どもたちの素敵な笑顔を引き出すために格闘しながら撮影。

とても多くの方に参加していただいたが、
どの子もみんなお父さん、お母さんに愛されている子どもたちばかりでとてもMERRY。

笑顔の撮影に参加してくれた子どもたちは
7月30日に開催する前夜祭に、自分の笑顔の傘を持って参加します。

笑顔の撮影会場では、メリープロジェクトの絵本

「はーい にっこり!」も大人気!!!

子どもたちは、自分たちでメリーちゃんの人形を動かしながら

笑顔のコミュニケーションを楽しんでいました。

そして、熊本地震被災地を応援するための

「メリーちゃん募金」も実施。

たくさんの子どもたちやファミリーが

笑顔のアクションに協力してくださいました。

中には、自ら募金箱を持って歩いてくれる子どもも。

豊橋には、未来の「にっこり」を担う

メリーちゃん・メリーくんがいっぱい!

募金活動にご協力いただいたみなさま、
ありがとうございました!

この募金は、NPO法人MERRY PROJECTを通して
熊本地震被災地への、笑顔の復興支援活動に役立てられます。

活動の詳細は、MERRY NEWSにて随時ご報告致します。

 

〈関連ニュース一覧 〉

 

5/28 豊橋市政110周年記念 笑顔の撮影会. 開催中!

CLOSE

メリーって?
メリーからのお知らせ
プロジェクト紹介
参加する
購入する
著名人からのメッセージ
お問い合わせ
ソーシャルネットワーク
メールマガジン

×

ページトップへ