豊橋市政110周年記念 笑顔の撮影会. 開催中!


5月14日、15日にスタートした「MERRY IN TOYOHASHIー笑顔の撮影会」
今年の夏に実施する豊橋市政110周年記念イベント
「MERRY BLOSSOM」で展開される笑顔の傘と街中に飾られるフラッグ制作のため、
MERRY PROJECT 水谷孝次による「笑顔の撮影会」を実施いたしました!

まだまだ続く「笑顔の撮影会」!!
次回は、5月28日(土)、29日(日)に実施いたします。
※撮影応募者はすでに締切させていただいております。予めご了承ください。

→ イベント詳細はこちら!

豊橋のみんなの笑顔はこちら↓



子供たちはもちろん、子供の笑顔につられて
一緒に来ていたお母さん、お父さんもに笑顔になっています!

豊橋の子どもたちの笑顔


高校生たちの笑顔の撮影風景


人を笑わせることは、とても難しいことです。
しかし、撮影する側も、「にっこり!」笑顔で話しかければ
子供たちの表情は、たちまち笑顔に大変身!

とびっきりの笑顔に出会えることができました。

4月14日に熊本県で発生した「平成28年 熊本地震」

MERRY PROJECTでは、この度の熊本地震を受けて
「熊本地震・メリーちゃん募金」を立ち上げ、
各地で募金活動を実施しています。

14日、15日のイベントでも募金活動を実施。
豊橋のみなさんの「笑顔」と「募金」を集めました!

ご協力ありがとうございました。



次回「笑顔の撮影会」は5月28日(土)、29日(日)に開催します!

応募いただいた豊橋の皆さんの「とびっきり」の笑顔との出会いを
心より、お待ちしております!

→ イベント詳細はこちら!

夏色 MERRY BLOSSOM。豊橋に笑顔の花を咲かせよう!
MERRY in TOYOHASHI


● 日時:2016年5月28日(土) 、29日(日) 10:00~17:00
● 場所:こども未来館ココニコ 豊橋市松葉町3丁目1

→ イベント詳細はこちら!

CLOSE

メリーって?
メリーからのお知らせ
プロジェクト紹介
メリーアーカイブス
参加する
購入する
著名人からのメッセージ
お問い合わせ
ソーシャルネットワーク
メールマガジン

×

ページトップへ