たちまち重版 決定!未来を変えるメッセージ「みんなのSDGS」

この度、絵本未来を変えるメッセージ「みんなのSDGs」が、
6月25日(金)、2刷重版 決定となりました!

http://www.merryproject.com/pressrelease/sdgs_press/

→ご購入はこちら ※書店取り扱いあり


<読者の皆様から「ありがとう」の声 続々!

「年長クラスで読みました。
とてもわかりやすく!子供たちが自分にできることを、しっかり意見を言ってくれました!
素晴らしい本をありがとうございます!(28歳 幼稚園先生)」

「SDGs関連の本は何冊か読みましたが、ホントにこれが一番良い!出会いに感謝。(31歳 主婦)」

「子供たちに興味を持って貰おうと思い購入。
子供たちはもちろん大人のわたしにとっても素晴らしい本でした!
素敵な本をありがとうございました。(33歳 主婦)」

「この本をきっかけに家族で未来のために『出来ること』から取り組むようになりました。
リベラル社さんありがとうございます。たくさんの人に読んで欲しい。(36歳 主婦)」

「小学1年生の担任をしています。道徳の時間に読み子供達に伝えやすく素敵な本でした。
〝全国の書店さんに勧めてください″たくさんの人に読んで貰いたい本です(教師)」

 

 

 


この他にも、全国から多くのご感想や、
嬉しいメッセージを頂いております。

是非、今後とも、応援よろしくお願いします!

『みんなのSDGs』詳細はこちら
http://www.merryproject.com/pressrelease/sdgs_press/

 

CLOSE

メリーって?
メリーからのお知らせ
プロジェクト紹介
参加する
購入する
著名人からのメッセージ
お問い合わせ
ソーシャルネットワーク
メールマガジン

×

ページトップへ