ECOなびvol.8/12月・1月特集号 登場!

この度デザイン・キャラクター制作を担当させていただいた
港区立エコプラザの広報紙『ECOなび vol.8』がいよいよ発行されました。

今回より、さらにパワーアップしたECOなび!
リニューアルした表紙では、9月10月にエコプラザにて開催した、さまざまなイベントを紹介!

中面には、12月〜2020年1月のイベント情報をはじめ、新企画などの情報も掲載!
裏面にはエコプラザオススメの開催イベント情報を公開しております。

連載漫画「4コマでわかる!SDGs入門マンガ – SDGsは世界をかえる」
など新しく魅力的な情報が盛りだくさんです。

広報誌はエコプラザ館内を始め、港区の小学校でなどで配布中!
ぜひ、お手に取ってご覧ください。

→港区立エコプラザ_ホームページはこちら
→facebookページ


中面では、12月〜2020年1月のイベント情報や、展示情報を掲載!
自宅の壁や冷蔵庫などに貼って、イベントカレンダーとしてもOK!
きになるイベント情報をチェックしよう。

<新企画!>港区で見つけた生きもの写真大募集!
エコプラザから新企画へのご協力のお願いです。
エコプラザでは港区の生きもののデータを集めています。
港区で見つけた生きものを撮影して、メールで投稿してください。
投稿方法と宛先は下記の通りです。

<注意>
①生きものは、野鳥、昆虫、爬虫類、両生類、植物など自然に生息しているものに限ります。
②写真のサイズは1メガバイトまで

「4コマでわかる!SDGs入門マンガ」
SDGsは世界を変える?!  その❽「ジェンダー平等を実現しよう

SDGsについてMecoちゃんと一緒に学ぶ4コマ漫画も連載中!
これからもECOなびを通して、SDGsの仕組みや17個の目標について楽しく学んでいこう!


ECOなびは、港区立エコプラザ館内をはじめ、港区内の施設でも配布中。
港区の小学校にも配布されています。
是非お手にとってご覧ください。

→港区立エコプラザ_ホームページはこちら
→facebookページ

■お問い合わせ■
港区立エコプラザ/TEL:03-5404-7764(受付時間:9:30~20:00)

 

CLOSE

メリーって?
メリーからのお知らせ
プロジェクト紹介
参加する
購入する
著名人からのメッセージ
お問い合わせ
ソーシャルネットワーク
メールマガジン

×

ページトップへ