4.20アースデイ2008。

Vol.242 2008.04.09 WED

皆さんこんにちは。
名古屋にお住まいの方は、MERRY IN NAKAKU、ご覧になりましたか?

撮影に参加して下さった方からの「見た!」という感想も、続々届いています。
今日はその中から一通、ranちゃんのお母様からのメールを紹介させて頂きます。
「MERRY IN NAKAKU拝見しました。
その中にranの顔があってビックリして、その後家族で大喜びしました(^0^)/
早速写真の前で記念写真を撮ってきました。
街中も歩き、ranの旗がなびいているのを発見したときはとても感動しました。
嬉しかったです!」

また、MERRY IN NAKAKU のメインの一つでもあるテレビ塔の笑顔。
これが4月1日、MERRY IN NAKAKUの初日に、春の嵐で一部が剥がれてしまいました。
一時はどうなることかと思いましたが、至急また工事の人が来てくれて一件落着しました。
当初はテレビ塔全体に笑顔を貼付けようという計画だったのを、
風通しの影響を考えて3枚だけ設置したのですが、それでもこの風の強さ。
期間終了まで、もう剥がれずに維持できるでしょうか。

→「MERRY IN NAKAKU」のイベントの詳細はこちら!
→「MERRY IN NAKAKU」の掲載情報はこちら!

下記紙面に「MERRY IN NAKAKU」が掲載されました。(2008年4月16日現在)
・読売新聞
・中日新聞
・サカエ経済新聞
・クラブナゴヤ

さて、来る4月20日(日)、MERRYでは2年振りに大きなクリーンアップを実施します。
撮影した笑顔の下をきれいにするというのはまさに世界各地でMERRYがやってきたことで、
それをもう一度、アースデイに合わせて中区で行います。
撮影に参加してくれた人、地元の学生の皆さん、区役所の職員の方々など、たくさんの人が参加してくれる予定です。もちろん皆様からのご応募もお待ちしております。みんなで一緒にMERRYな街の空気を作りましょう。
MERRY × ECOの最初を記念する活動として、名古屋にMERRY × ECOが定着する様に、愛知万博からの成果としてつながっていく様に、さらには上海万博にもつながっていく様にとの思いを込めて、MERRY IN NAKAKU最大の会場、中区役所をスタートして、中区栄を中心に回ります。

参加費用、持ち物はもちろん一切必要ありません。皆様のご参加、お待ちしています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

MERRY IN NAKAKU MERRY ECO / MERRY CLEAN UP PROJECT

みんなでお揃いのTシャツを着てゴミを拾いながら、
中区の街を歩いてみませんか?

開催日時:2008.4.20 (Sun) 13時~15時
集合場所:名古屋市中区役所前 屋外 公開空地(中区栄4-1-8)
応募締切:4.16 (Wed)
募集人数:100名

※当日は13時までに集合場所にて受付をお済ませ下さい。
※歩きやすく、汚れても良い服装でお越し下さい。

参加申込はEmail(merrymail@merryproject.com)まで、
参加人数、参加者氏名、連絡先をお書き添えの上ご応募下さい。
電話(03-3478-1931)でも承っております。

皆様お誘い合わせの上、どうぞお気軽にご参加下さい!
質問、ご感想もどうぞ☆
皆様からのご連絡、スタッフ一同心よりお待ちしております。
→詳細はこちらのイベントページへ。

次回のMERRYコラムもお楽しみに!

CLOSE

メリーって?
メリーからのお知らせ
プロジェクト紹介
参加する
購入する
著名人からのメッセージ
お問い合わせ
ソーシャルネットワーク
メールマガジン

×

ページトップへ