• MERRY NEWS 世界中からのメリーなニュース
  • EVENT NEWS イベント情報
  • PUBLICITY NEWS 最新の掲載記事
  • MERRY MAGAZINE メールマガジン

MERRY NEWS 世界中からのメリーなニュース

2007.04.30

merryとkoh

Posted at 17:10 | Reporter: メリープロジェクト

  

 はじめまして。

さいしょの記事だから、このサイトをつくっているmerryと

それからわたしのことをちょっとかきます

 

merryに出会ったのは

まだ私が高校1年生の夏すこしまえ。

原宿で行われていたmerryのスナップをしてもらったのが最初

それから,merryはなんだか私の中で不思議な存在になりました

merry:楽しいこと、将来のゆめ、しあわせ

でも、私の毎日は特別にいいことばかりが続いているわけではありません。

天気みたいに晴れの日が続いたかと思えば急に雨も降ります。

だけど、merryはいつも笑顔のスナップ写真や

cleanupや、いろんなイベントで、ニコニコしています。

いつも笑っている友達が出来たような気分。

私の毎日がそうであるように

みんなの毎日にも

世界中で紡がれている毎日にも

やっぱりmerryがあって、決してそうではないこともいっぱいあるんだろう

だけど、少し立ち止まって考えてみると、

私はご飯を食べるために生きているんじゃなくて

働くために生きているんじゃなくて、

毎日学校にいくために生きているんじゃなくて、

生きるために働いてご飯食べて学校いって勉強してる

ちょっと違うのは、

友達と大声で笑いながら遊ぶのは、

なんのためでもなくて

写真をとることも、なにかつくることも、

どうしようも楽しくてやってしまうから、

きっとそういうことのために、生きてる、毎日があるんじゃないかな。

きっとその、どうしようもなく楽しい時間とか

ふと思い出すとほころんでしまう友達の笑い顔とか

そういうのをmerryだとこうは思ってます。

 

そういう小さなmerryは、

大切なのに、忙しい毎日のいろいろとか時間に時々かき消されてしまいそうになって

だからこっそり日記を書いて鍵をかけたり

夜中に誰かに教えたくなってつい電話したり

そうやってつなぎとめていくんじゃないかな

 

merryのなかには、そうやってつなぎとめられた幸せな笑顔とか、

走り書きだった「わたしのめりー」のメモが残っています。

ものすごい数の笑顔のスナップ写真は、

みんなのものすごいスピードで流れていく毎日の、一瞬のmerryがとどまってる。

 

いちにちちょっとずつのmerryをとどめておけたら

きっとそのれんぞくの毎日はたのしくってカラフルなものになれるはず

だから私なりのmerryを

つたない言葉だけどここに書こうかなって思っています

 

アースデイわたしもいきましたー

みんないってるの?ふしぎ。

merryは愛知のに参加したみたいです

私は代々木公園にいってきました

素敵な音楽

おいしいごはん、

毎年いくたんびにいろんなこと思い出して、東京の空も広かったことを思い出します。

しゃしんはアースデイのひにとったやつと、わたしのげんかん。

ともだちがいっぱいきて靴がならんでてうれしかったからとりました

2007.04.29

デイドリームビリーバー

Posted at 11:15 | Reporter: メリープロジェクト

 はじめましてこんばんわ。リリィです。

夜とお酒がこよなくすきなリリィです。

よろしくおねがいいたします。

わたしのでたらめなことばあそびにお付き合いください な。

自己紹介は追々やっていきたいとおもってまーす。

ずっと夢をみて安心してた ぼくはデイドリームビリーバー そんで彼女はクイーン。

最近キヨシロウがすき。

気が付いたなら

はじまったばかりだと思っていた4月がもうすぐで終わってしまうらしい。

ながいながい春休みが終わり、あたらしい生活がはじまった最近は

まわりの空気の色がちょっぴり変わったり。

ひさしぶりに会ったひとがすこし変わっていたり。

でも実際 いちばん変わったのはじぶんだとも思う。

なにが変わったかはわからないけれど。

ずっとずっとじぶん自身にかけてきた魔法が呪文が 最近とけかかってる。

また新しい魔法をかけないとっておもう毎日。

もっと 嘘をつくのがうまくなりたいっておもう毎日。

もっと 素直になれたらいいのにっておもう毎日。

ゆっくり じゃなく ゆったり 行きたい 生きたい。

Lilly RiE

2007.04.27

たのしかったアースデイ

Posted at 15:35 | Reporter: メリープロジェクト

 

おもしろいことや、たのしいことしてくれて、たのしかったです。
ほいくえんの、おやすみのとき、めりーの
ふくをきて、ごみはさむのをもって
なごやのまちをきれいにしたいです。

 

たのしすぎておどりたくなった。

ほいくえんのおともだちにいってみんなでいっしょにおそうじをしたいです。

2007.04.25

アースデイ@TOKYO楽しかった〜!☆

Posted at 18:35 | Reporter: メリープロジェクト

 21日、22日と2日間、代々公に行ってきました〜☆

今年のアースデーはかなり人出も多く、一段とパワーアップしてました!

六ヶ所村の原発問題を扱ったブースに友達が描いた絵を見がてら、プラ〜っと遊びに行ったのです。
昼頃に着いて、まあちょっと居れば飽きるし1〜2、3時間もあれば充分だろうな〜なんて思っていましたが、ビックリ!!
すっごい濃くって全然飽きるどころかあっという間に日が暮れました〜!
とくに森田明さんという方のガラスアクセサリーのお店が一番のお気に入り!ビビッと来まくりで、プレゼントとかいろいろ買っちゃった☆

全部の作品がとにかくキレイ☆そして優しいの!

もう、一つ一つに見とれちゃって止まりませんでした。

写真は全部そこで購入した作品たち。
私の携帯カメラでは、なかなか実際のミラクルな色の美しさが表現しきれませんが〜><☆

上の写真のはとても小さくてさりげないんだけど、
手のひらに載せて見ていると、すごく優しい気持ちになれて落ち着くの☆

「作る前にあらかじめ色のデザインとか決めて、その通りに作ってるんですか?」
いや〜最初にイメージを決めてるんだけど、毎回それ以上にスバラシく出来るんですよー。
というおじさん☆思わず笑っちゃいましたが、ホントに作るのが楽しいんだなぁ〜というのが伝わって来ました。
あまりにも可愛い作品が多すぎて迷いまくっていましたが、

アクセサリーっていうのは人に見せるもんじゃなくて、自分で見ていい気分になるためにあるものなんじゃないかと、僕は思うんですけどね。。」と、聞いていないお客さんに向かって独り言のように呟いていた(可愛い!☆)セリフが私の心に響き、おかげで後悔しないお買い物が出来ました♪

コレ↓は自分に買ったよ☆

森田さんのお店では、ちょっと失敗したり欠けたりして作品として売りたくないようなガラスアクセやガラス玉などを「捨てるのももったいないから」と、「チャリティー商品」として売っていました。お客さんが自分で決めた値段を「地球基金」募金箱に入れて地球のために役立てるというもの。

アースディの趣旨にぴったりで、みんながトクをする良いアイディアだなぁ〜♪
そんなところも、おじさんの素朴さも含め、抜群にピースなお店でした!☆
その他にも濃くって個性的でレベルの高い出店がいっぱい!♪
かなり楽しめました〜☆
友達にもたくさん出くわし、ポイ(POI:2つの紐の先にボールや飾りがついていて、それを両手に持っていろんな回し方をして遊ぶ、ジャグリングの一種です)でも気持ちよく遊べたし、野菜売りのお兄さんからタケノコの調理法を教えてもらったり、普段どこの自然食品店でも見た事のない、いろんなオーガニックハーブティーのお試しサイズを幾つも手に入れたり(おいしかった!)、サイケデリックな手編み帽子をかぶらせてもらって写真撮ったり、、いろんな人たちと交流出来て、アースデイを満喫しました☆
何より今回、あるブースの壁一面に飾る絵(4m×8m!)を担当した二人の友人の絵がちゃんと完成して飾られ、そのふたりのスッキリした顔を見れたのが一番良かった。

この二人1週間、里山のアトリエにこもりっきりで絵を描いていたのですが、とにかく途中経過が波瀾万丈だったのです。その経過のドラマを垣間見た私には、完成した絵そのものよりも、2人の人間が一緒にひとつのものをつくるドラマが感慨深かったです。芸術とは生きること、それは、修行なのです〜!!

shama&紅ちゃん、オツカレサマ〜!ドラマをありがとう!

shama blog:
http://ameblo.jp/ftf-brog02
アースデイ@東京は夜の部もあり、クラブでアフターパーティが行われたりして、その内容もかなり面白く、充実していました!!

今回のアースディは今までで一番濃くて楽しかった!
一緒にいるひとのおかげが一番だけど☆

ひとつ成功したのは、会場に入る前に、「今回は物欲は抑えていこう」と決めたことです☆(笑)

毎回、あれもこれもと欲しくなり、ガツガツしすぎると、結局決められなかったり失敗したりで疲れちゃう。

今回は、自分以外の人のためを第一目的にしよう。いろいろ見てアイディアを学んで楽しもう。買い物はがつがつせず、よっぽどビビッと引き 合ったものだけ買おう。という心構えでゆるーくフラフラしてたら、いつも以上にステキなものが自然と目に飛び込んで来て、(余計ハマっちゃったけど)とっても楽しめました〜〜☆☆
かなり長くなりましたが(笑)、そんな充実したアースデーを過ごせてとっても感謝です☆
ありがとうございました☆☆

PEACE.

2007.04.23

Earth Day Tokyo 2007

Posted at 14:25 | Reporter: メリープロジェクト

  

みなさん22日は何をして過ごしていましたか??

22日は「地球の日」。地球に感謝して、地球のためにひとりひとりが行動する日、それがアースデイです。ここ東京でも、2001年から毎年アースディが行われているのをご存知でしょうか?

4月21日-22日の2日間代々木公園で「EARTH DAY TOKYO 2007」 が行われました。会場ではライブステージが行われていたり、環境団体のブースやで埋め尽くされています。またアースディではとことん食にも地球にも優しく、人にも優しいものにこだわっていました。

まずは食器!
飲食店を利用するには100円で食器を借りて、お店にならんで購入。食べ終わった後、食器をきれいにして返せば100円が戻ってくるシステム。お祭りでよく見かける、使い捨ての透明パックは一切アースディでは使用しません。
もちろん飲み物専用カップだってあります。

そしてフードエリアには世界中の料理がたくさん!
その地域に基づいた伝統料理や体に優しいオーガニック料理など、どの店にも多くの人が受付で借りた食器&スプーンを持ってズラリ!!!発電するにもアースディでは天ぷら油を使って、発電したり、エネルギーについても考えさせられたり。ベロタクシーと呼ばれる自転車タクシーは、すでに京都で実施されているエコなタクシー。

アースディに来る度に、やはり地球のことを必然的に考えます。

昨年の来場者数はなんと10万人!去年のアースディも訪れましたが、昨年より多くの人でにぎわっていたように感じられました…ということは今年も去年以上の人々が地球のことについて考えてくれたのかなあ、なんて思いました。
アースディの日だけでなく、普段の生活もアースディに近づいていくようにひとりひとりが少しづつ地球に優しくできるようになっていくことが、地球をMerryにする一歩だと思いました。

 

最後に上はブースの中で見つけた民族楽器と指人形です。他にも多くの民族楽器の音色が会場中に響いてとてもMerryでしたよ。

さてさてアースディ東京はこのような感じでしたが、世界各地、日本各地でも様々なアースディが行われたと思います。
他のアースディ情報、レポート等ありましたら、是非MERRY NEWSへ投稿してください。
あなたがアースディの日にした地球ために行動したこと、したいと思うことがあったら教えて下さい。
ひとりひとりの心を動かすことも、アースディです!
さてさて愛知で行われた「EARTH DAY AICHI 2007」のレポートもどうぞお楽しみに!

2007.04.23

コーヘーの東京日記.03

Posted at 13:10 | Reporter: メリープロジェクト

 

行ってきました、東京ミッドタウン

ここは3.30にオープンされ
色々なショップやレストラン、
オフィス、ホテル、美術館などの施設が集まってます。

僕の目当てはその中にあるフジフイルム スクエア

ここでは現在、
Professional Photographer 200人展をやっていまして
文字通り、200人が撮影された独自の写真が展示されています。

富士山の雄大な写真や、
車の運転席に座って前を見ている大きな犬の写真、
夜空に照らされている岩の写真など、様々でした。

また、昔のカメラが展示されていて、
カメラと写真の歴史がわかる部屋が設けられていたり、
写真集が置かれていて自由に閲覧出来るカフェが設置されていたりと、
至れり尽くせりなこのフジフイルム スクエアはお勧めです!

施設内は撮影禁止だったので、
他のミッドタウン内で撮った写真を載せておきます。

  

2007.04.23

晴れた日に散歩に行くのが気持ちいい

Posted at 04:30 | Reporter: メリープロジェクト

お日様の光が強いときは、

まともに目を開けて歩いていられないくらいだけど、

空気が澄んでいて、それはそれは気持ち良いのです。

歩いて40分、会社まで歩いていくのも、実際そんなに苦じゃありません。

でも自転車手に入ったから明日からは自転車で行くけどね。

寝坊と散歩だったらやっぱり寝坊がすきです。

   

2007.04.23

涙の訳は?

Posted at 04:20 | Reporter: メリープロジェクト

一昨日、久々にものづくりをしようと思って

素材となる絵をパソコンでいじりましたが、

自分がイラレで描いたものに何かの足りなさを感じました。

それで、スケッチブックにクレヨンで気まぐれに色を描きました。

ある意味、落書きに近かったですけど。。。

その瞬間、訳もなく目から涙が溢れました。

あまり深く考えないでクレヨンで色を塗りつぶすことって

そういや、最近全然やってないなぁ~と思いました。

 

大人になって、デザインを勉強することによって

ものをつくる前に理屈ばっか考える頭になってしまった

私にとても良い刺激でした。

2007.04.23

デイドリームビリーバー

Posted at 00:55 | Reporter: メリープロジェクト

はじめましてこんばんわ。リリィです。

夜とお酒がこよなくすきなリリィです。

よろしくおねがいいたします。

わたしのでたらめなことばあそびにお付き合いください な。

自己紹介は追々やっていきたいとおもってまーす。

ずっと夢をみて安心してた ぼくはデイドリームビリーバー そんで彼女はクイーン。

最近キヨシロウがすき。

気が付いたなら

はじまったばかりだと思っていた4月がもうすぐで終わってしまうらしい。

ながいながい春休みが終わり、あたらしい生活がはじまった最近は

まわりの空気の色がちょっぴり変わったり。

ひさしぶりに会ったひとがすこし変わっていたり。

でも実際 いちばん変わったのはじぶんだとも思う。

なにが変わったかはわからないけれど。

ずっとずっとじぶん自身にかけてきた魔法が呪文が 最近とけかかってる。

また新しい魔法をかけないとっておもう毎日。

もっと 嘘をつくのがうまくなりたいっておもう毎日。

もっと 素直になれたらいいのにっておもう毎日。

ゆっくり じゃなく ゆったり 行きたい 生きたい。

Lilly RiE

2007.04.20

お風呂は辞めるべき?!

Posted at 17:25 | Reporter: メリープロジェクト

はじめまして~

お風呂が好きな上に風邪に引いてしまったセヨンです。

何かをやる前は身体をキレイにしたいと思うのはあたしだけでしょうか。

昨日もパソコンをやる前にお風呂に長い時間浸かってたら風邪に引いてしまいました。

お風呂を辞めた方が良いのか考えてしまいます。

 

そういえば、韓国では家でお風呂に入ることはなかったなぁ~

週1回には必ず銭湯に行って、あかすりとサウナ。

最後には牛乳やヨーグルトでマッサージを楽しんでました。

肌がツヤツヤにないます。

 

日本に来て、お風呂を楽しむ上に大事なのは。

入浴剤とフリーペッパーや雑誌のような読み物ではないかと。

最近、入浴剤にもたくさんの種類があって、選ぶのに結構迷います。

お風呂は日本の文化とも言えるって聞いたけど、

入浴剤も昔からあったのでしょうか。。。

2007.04.20

栗谷川ニュース

Posted at 14:20 | Reporter: メリープロジェクト

 

リニューアルおめでとうございます!
鎌倉在住ということで、なぜか鎌倉特派員として
任命されたので、私の「ザ・鎌倉」お届けします。
ちょっとあったかくなってきて夏が待ち遠しい今日この頃。
由比ケ浜海岸では毎年海の家がたくさん並ぶらしく
初の、鎌倉生活の夏を満喫する予定です。
あっ、ぜひ由比ケ浜海岸へお立ち寄りの際は、
海岸沿いにあるCOCOMOというカフェバーに行ってみて下さい。
昼は青い海を一望、夜はしゃれたBGMでおいしい料理を・・・
これからいい季節ですね。では、またおすすめスポットみつけたら
紹介しますね。ではでは~。

2007.04.19

ロンドン夜景ツアー

Posted at 10:35 | Reporter: メリープロジェクト

  

日本は最近雨が多いようですがここ最近のロンドンは雲一つない晴天の毎日が続いています。

先日、日本から来ている友人を連れ、歩いて回るロンドン夜景ツアーをしてきました。

Tate Modern周辺にはセントポールやガーキン、ロンドン塔、タワーブリッジ等ロンドンの歴史的、文化的建築物があります。

Tate Modern→Millenium Bridge→St.Pauls→Bank→Lyoyds→Tower of London→Tower Bridge→Gherkinとこの間所要時間およそ1時間半から2時間。

夜はライトアップもされるので見慣れた建物も昼とは全く違った表情を見せてくれるので、日本から来ていた友人は勿論のことロンドンに住んでる友人も今までみたことのないロンドンの風景に凄く満足してくれていました。

皆さんも暖かくなったこの季節、夜風を浴びながら散歩してみてはいかがでしょうか?

新しい発見があるかもしれませんよ!

M

 写真1枚目 Tate Modernにある滑り台

写真2枚目 Richard RogersデザインのLyoydsビル

3枚目 Millenium Bridgeからの夜景

4枚目 Millenium BrigdeとSt.Pauls寺院

2007.04.19

春の女神がやってきた!

Posted at 10:25 | Reporter: メリープロジェクト

   

  

春になって最初の満月のすぐあとの日曜日、

イギリスではイースター(復活祭)が行われます。
イギリスでは、というより、キリスト教では、かな。
日本人にはあまり馴染みのないこの行事。
去年もイギリスにいたのに、知らないうちに終わってしまい残念な思いをした私も、今年はフラットメイトのおかげでちょっぴり体験することができました!

私たちの住むフラットには、ポーランド人のフラットメイトの家族が大集合。
休日だから、とのんびりしている私を横目に、朝から買い物に料理に大忙しの様子。と思いきや、あなたたちもイースターエッグをどうぞ、っておすそわけ
してもらっちゃいました。
イースターエッグっていうのは、イースターの前の日に、うさぎが卵を持ってやってくる、という言い伝えから、命の象徴として、飾り用にペイントされた
卵や、子供にプレゼントするお菓子の卵のこと。
赤と黄色を選んで、突然の初エッグにちょっと興奮です。
彼女達がぜんぶ家で作ったというお菓子もお皿にたくさんもらって、
” Happy Easter!!! ”

ちなみに、イースターの本来の意味は 春の女神 。
国も宗教も言葉も違うけれど、命についてちょっぴり考え、春の訪れを感じる、そんな感覚は笑顔と同様、万国共通なんだなって実感したイースターでした☆

2007.04.17

コーヘーの東京日記.02

Posted at 23:15 | Reporter: メリープロジェクト

代々木公園の桜はもうほとんど散ってしまいました。

今年は良い天気の日に桜を眺める事が出来なくて残念でした;

そういえば、2006年度の木村伊兵衛写真賞は
本城直季さんの「Small Planet」と梅佳代さんの「うめめ」でしたね。
御二人の写真表現は全然違うのですけど、
共に個人の世界を感じられる“面白い”写真でした。

上の写真は江戸川の堤防で撮った写真です。
東京とはいえ空が広くて空気がゆっくりしている
優しい場所でした。

サッカーや野球をしている少年達を見て
昔の自分に重ねるなんて、年食ったな!(笑)

それにしても、
写真で“自分なりの表現”てのを出すのは難しいですな;

んー、頑張れ自分!

2007.04.17

花は色

Posted at 11:10 | Reporter: メリープロジェクト

花は色

色は光

光は音

音は空

空は宇宙

宇宙はあなた

あなたはわたし

わたしは花

わたしは ひかり

2007.04.16

はじめまして xxx canaです ☆☆☆☆

Posted at 22:15 | Reporter: メリープロジェクト

今日は24℃とかなり暖かかった‥というか寧ろ暑い位でしたね
店頭でも夏物をお買い上げになるお客様が目立ちました
やはりS/Sには明るいお色を身につけたくなりますよね
真っ青な空や鮮やかな花などを見て「美しい」と感じる様に、
人間には「色」というものは欠かせません
自分に合った うきうき出来る色 皆さんは何色ですか?
私はモノクロも大好きですが、気分を上げたい時には
ショッキングpinkのルージュを塗って出掛けます☆☆☆☆☆
CHANELのルージュはかなり発色が良いので愛用しています
今お気に入りはASHISHのニットベストxxx
スパンコールを得意とするDesignerです
気分も明るくなる服です
皆さんもお気に入りの服を着てShoppingを楽しんで下さい ☆☆
それでは ××××

2007.04.16

夏です。

Posted at 22:15 | Reporter: メリープロジェクト

最近は毎日20度超えてます。

先週はマフラーしてたのにね。
今日はノースリーブでした。

桜も咲いてます。
八重桜が真っ盛り。
写真はお仕事に行く途中の道で撮りました。

2007.04.12

Kew Gardens

Posted at 23:20 | Reporter: メリープロジェクト

     

はじめまして、ロンドン在住のMです。
よろしくお願いします。

まだまだ朝晩は冷えますが、ここ最近ロンドンでも日中は20度を超え暖かい日々が続いています。

ここ最近僕がしているのは主に観光のガイド。というのも2週間ほど前から家族がロンドンに遊びに来ているんです。

先日はガーデニング好きの母親のたっての希望でロンドンの南西部にあるキューガーデン(王立植物園)に行ってきました。

このキューガーデン1759年に僅か9エイカーの土地に宮殿併設の植物園として始まり、現在は約120ヘクタールという広大な土地に25万種もの植物が育てられているそうです。2003年にはユネスコの世界文化遺産にも登録されています。

メインゲートを入るとすぐに鮮やかな花の絨毯が観光客を出迎えてくれます。季節の花々を始め、ロックガーデンやパームハウス、その他にも様々な展示方法で世界の草木、花々を見ることが出来ます。食虫植物なども見ることが出来ますよ。

その他にもリスは勿論、孔雀なども放し飼いされていて僕が行ったときには運良く羽を広げている姿を見ることが出来ました。
周りにはたくさんのギャラリーがいたんですが、羽を広げてメスに必死にアピールしていました。

ロンドンに4年も住んでて実は初めて行ったのですが、天気も良かったしたくさんの植物を見れてなかなか楽しむことが出来ました。何よりガーデニング好きの母親が凄く満足していたようで、帰りにはギフトショップで何個か花の種を購入していました。

次回私が帰国する際にはキューガーデンで購入した種が花を咲かせているかもしれないと思うと少し楽しみです。

今回の日記は私のブログにも写真が載っているのでそちらの方も見ていただけたら嬉しいです。

 http://blog.livedoor.jp/tokiolondon/archives/50661382.html
ではまた。

2007.04.09

The・パフォーマー★

Posted at 23:45 | Reporter: メリープロジェクト

ご無沙汰しておりますですの!!

MNMですのののの…。汗

出会いの季節ということもあって、
はて、merryな日記を書きたいのではありますが、MNMはThe・パフォーマー★
最近のMNMを素敵なお写真でお届けします♪
フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ~~~!!!!!!!!
(ん?誰の歌だったかしら…)
写真は、ワタクシの通っていた学校の卒業制作展でのパフォーマンスの模様。
なんとこの服(ン?服?)、総重量30kg!!!!
渋谷の飲食店で10日間で消費される分の割り箸だそう。
この服は勢いよく動くと”バサッ!!”と鳴ってかなりカッコいい!!
とても好評でしたのよ。暗黒舞踏もイケルMNM!

 

そして、棒の踊り娘としてのお写真も♪(豹変!!!笑)
本格的にdance with 棒を始めるにあたって、次に学ぶは棒なしのダンス!!ダンス!!算数!!
MNMは真面目に体動かしてます!!!!!!
MNMの活動はこちらでご覧頂けますの。是非、見てくださいな。
http://mnmarts.web.fc2.com/

まま、そんなMNMも表では新社会人に!
電話の受け取り、名刺を頂くときの挨拶などなど、リアルな人間もしております。
私は充実した楽しい日々を過ごしておりますの。
皆さん、楽しいことしていらっしゃいますか??

200704 MNM

2007.04.09

AMIGOS! VIVA! TOKYO!!

Posted at 23:40 | Reporter: メリープロジェクト

  

私はピラールです。
スペイン・グラナダより東京へ1ヶ月来ました。
2年前、MERRY EXPOのBarcelona(バルセロナ)で手伝いました。
是非、近々、グラナダでMerryを行って欲しいと思います。
グラナダではアルハンブラ宮殿近くでランプの店を開き、
グラフィックデザインの仕事もしています。
はじめて来た東京は、とてもMERRYです。
寿司、さくら、六本木ヒルズ、お寺、広尾、浅草、渋谷、公園、庭…
日本のMERRYな春を1ヶ月楽しみたいと思います。

2007.04.02

BERLIN! MARCH

Posted at 23:40 | Reporter: メリープロジェクト

もう4月。
ベルリンは日が長くなってきて、
この頃は夜8時くらいまで明るいです。

6月の夏至に向けて、
一日がどんどん長くなっていきます。
いろんな木のつぼみがふくらみはじめて、
ちょっとわくわくする季節。
桜も咲いてます。

お昼休みに公園に行くと、
みんなごろごろしていて気持ちいいです。

  • PREV
  • NEXT
ページのトップへ