• MERRY NEWS 世界中からのメリーなニュース
  • EVENT NEWS イベント情報
  • PUBLICITY NEWS 最新の掲載記事
  • MERRY MAGAZINE メールマガジン

MERRY NEWS 世界中からのメリーなニュース

2007.11.30

MERRYこどもの森づくり in NAGOYA

Posted at 19:45 | Reporter: メリープロジェクト

  5

MERRYこどもの森づくり in NAGOYA 。幅下幼稚園のこどもたちがどんぐりを探しに森へ元気よく行進!
葉っぱはひらひら舞い踊り、みんなも元気に飛び跳ねる。

どんぐりは枯れ葉の下にたくさん落ちていたよ!

みんなにっこり笑って、はい、MERRY★

詳しいレポートは次回のMERRYコラムをお楽しみに。

2007.11.30

Clean is Beauty 2007 第6回開催レポート

Posted at 09:40 | Reporter: メリープロジェクト

 

Clean is Beautyの今年最後の活動となった今回は、神奈川県の関内駅周辺で実施いたしました。
今回も周辺地域で活躍されている美容師さんが奮ってご参加くださいました。

関内駅北口を中心にして、3チームに別れて活動しましたが、どのチームもひとつひとつのゴミ袋がいっぱいになってしまうくらいゴミが集まりました。傘や段 ボールなどの大きなゴミも目立ちました。手が、かじかんでしまう程の寒さでしたが、出勤途中の方に暖かい声をかけていただきながら活動することができまし た。「Clean is Beauty」では、これからも各地で清掃活動に取り組み、美容師による地域貢献活動を応援してまいります。

○集めたゴミ 約35袋
分別5種(燃えるゴミ、燃えないゴミ、カン、ビン、PETボトル)

2007年の活動は終了致しました。
2008年の活動については、セイファートHPやre-quest/QJでご案内いたします。(cb@seyfert.co.jp)
詳細はセイファートHP(http://www.seyfert.co.jp/)からどうぞ。

2007.11.22

MERRYこどもの森づくり2007

Posted at 18:40 | Reporter: メリープロジェクト

   

今日は水谷さんが、MERRYこどもの森づくりの撮影に千葉にある「二和ひつじ幼稚園」と、横浜にある「わくわくの森保育園」にお邪魔しました!
みんな元気いっぱい。おそろいのTシャツで記念撮影を撮りました。
1人1人のMERRY写真は近日更新されるコラムをお楽しみに!
2007.11.19

MERRY MESSAGE CD&DVD 発売!!

Posted at 10:50 | Reporter: メリープロジェクト

 

11月15日にMERRY MESSAGE CD,DVDが発売しました!
アマゾンから購入できる他、TSUTAYAみなとみらい店、TSUTAYA TOKYO ROPPONNGI、他書店などで購入出来ます。
(書店の販売情報は随時お知らせいたします)
詳しくはこちらのページへどうぞ!
http://www.merryproject.com/jp/news/publishing.html
2007.11.12

MERRY U

Posted at 19:50 | Reporter: メリープロジェクト

  


TSUTAYAみなとみらい店は巨大な空間に、カフェ、本がいっぱい。
KIDSカフェまである。
そこでMERRY@TSUTAYA
MERRY UとMERRYの木はメッセージカードでいっぱい。

丁度、アイコちゃんのファミリーがMERRYに参加。
パパとママもMERRYのDVDに感動してくれました。
今週末、とうとう発売開始!

MERRY MESSAGE CD & DVD
http://www.merryproject.com/jp/news/publishing.html

2007.11.05

MERRYツタヤみなとみらい行きましたか?

Posted at 16:05 | Reporter: メリープロジェクト

 

今週末はよく晴れて、澄んだ空気の中をお散歩した方も多かったのでは?

ツタヤみなとみらい店には、今週末もたくさんの親子が訪れて、MERRYでいっぱい楽しんでくれました。

みんな思い思いにメッセージを書いて、木につるしたり、地図に貼ったりして、楽しそうでした。

ツタヤ横浜みなとみらい店でのMERRYは今月いっぱい。どうぞお出かけしたときには、ぜひ足をのばしてみてくださいね。

2007.11.03

Merry in NAKAKU 600 OVER !!!

Posted at 20:15 | Reporter: メリープロジェクト

  

雨、風、雨・・・そして最後はピ〜カンの秋晴れ!
ホントに心地いい日になってよかった。
これで盛り上がった撮影も無事終了。
中区民に方々を中心にナント600人を超える笑顔が
集まりました!!
あとは来年4月からの100周年記念イヤーの
さまざまなシーンでこの笑顔たちが活躍することでしょう。
乞うご期待!!!
2007.11.02

MERRY @ ツタヤ横浜みなとみらい店

Posted at 13:05 | Reporter: メリープロジェクト

 

今月MERRY の CDとDVDが発売される記念に、ツタヤ横浜みなとみらい店内に、MERRYコーナーができました。

 

ゆったりと広いお店の中にあるKIDS CAFEは、子どもを連れた家族やお友だちが集う憩いの場。隣にあるスターバックスのコーヒーを飲んだり、本を読んだり、子どもと一緒に積み木で遊んだり。本当にMERRYな空間です。

 

今回は、ベンジャミンの木にMERRYのメッセージカードをつるす”MERRYの木”や、このサイトにある”MERRY U“が本物の地図の上に書き込めるMERRY Uのパネルなどを用意しました。今月下旬に発売予定のDVDの映像も流しています。

CDやDVDが完成したら、このお店にも置かせていただく予定です。みなとみらい線みなとみらい駅、横浜美術館出口から徒歩1分。ぜひ遊びに来てくださいね。

  • PREV
  • NEXT
ページのトップへ